『マリア様がみてる リトル ホラーズ』は少女漫画的ホラーだと思った。

――あるいは白泉社的というか花ゆめ的というか那須雪絵的というか。
 最近この手のネタを読んでいなかったので、大変楽しく読めました。


 それはそれとして。
 「ごきげんよう」で始まらないマリみてはちょっと新鮮。いかにも「新シリーズになりました」って感じでいいですな。
 進級したクラス分けがちょっと手抜きかなー?ってのがちょっと気になりました(明記されてない方々のクラスがどうなっているのかも気にはなりますが)。
 菜々ちゃんは超苦労人になりそうですなあ。ま、お姉さまが由乃さんだからしょーがないとは思いますが。
 次は新入生歓迎会とか乃梨子ちゃん瞳子ちゃんの妹話でしょうかね? 乃梨子ちゃんのほうが先かな?