児童ポルノ法改正と『図書館戦争』

 児童ポルノ法の改正に関連して『図書館戦争』キャラを使ったネタがあるかと思ったんですが、案外見かけないものですね。
 去年書いたネタが今回の改正と微妙に関係ある気もしたので、PDFにしてアップしておきます。


 ――今回の改正にあわせたネタにするなら「青少年育成」ではなく「児童の保護」を前提にするべきだし、それが実際には児童の保護ではなくポルノ規制にしかなっていないというお話になるんだろうけれど。ま、これはあくまで『図書館戦争』の同人作品なので。


 それにしても。
 今回の改正はキリスト教的価値観の押しつけと警察利権の強化がメインであって、「児童の保護」が完全におざなりになってる感じがするのがなんとも。