夏コミは『とある飛空士への恋歌』と『とらドラ!』の2冊の予定。

 気がつくともう来週じゃん!
 『とある飛空士への恋歌』のほうはアリエル×カルエルで、かなりアホなというかカルエルがヘタレというか甘えん坊な感じのネタ。まあ本編があんな感じなのでちょっと書きたくなったので書いてみた、みたいな。
 『とらドラ!』のほうは前にざっと書いたシナリオの完成版というか全面書き直し版で、ちゃんと小説になってます。プロットはだいたい同じなんですけどね。原作で消化不良だった亜美ちゃんをもうちょっと掘り下げた感じになってるはずです。


 ま、どっちも終わってないんだけどね! コピー本だけど間に合うのか?


 場所は1日目(金)西む−23a「うぃーくぽいんと」。たぶん小説島……のはず。サークルチェックもできてないので、周りがどんな感じなのかちょっと不安。
 そうそう、まさみねこ君の『化物語』八九寺真宵ラブラブ本も委託される予定ですので、こちらもよろしくお願いします。