2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電子ノートWG-S50を買ったよ。

*

以前から気になってはいたけど買ってなかった電子ノートに新製品が出るというので実機を見にヨドバシに。過去のモデルを買わなかった理由の1つは微妙にレスポンスが悪かったからなのですが、今回のモデルはCPUが強化されたらしいので改善されてそうな気がし…

舞台『あいたま』の細かい感想。

思いつつまま適当に、順不同で。 「あいちゃん最初からトバしてるなぁ」「とまちゃんウゼえ(笑)」と書いたわけですが、もっと言えばあいちゃんは激し過ぎてちょっとヒイてたし、とまちゃんはドンビキでしたね(苦笑)。 初見の時は1列目だったんで、圧がホ…

舞台『あいたま』は凄くいい出来でした。

『あいたま』の舞台があるよ!と友人から聞いて「絶対行く!」とチケット取ってもらったわけですよ。『あいたま』はアニメ化向きだしやんないかなーと以前から思ってたし、2.5次元舞台になってもいい感じになりそうな印象があったので。 とはいえ観てみない…

スクスト協力戦(201709)はそろそろ休もうと思いつつ

特訓を最終日に頑張ってBランク+弱特効1枚。 特効チケで小織ちゃんが更に2枚落ちてATKが100万ちょいに。 (途中で更に2枚ドロップするくらい小織ちゃんは引けていた) とはいえ、最近は協力戦頑張ってもメリットないしなー、とか思いつつ、無理しない程度の…