スクスト協力戦(201806)

 先月は「毎月スコア1000万でレギュラー1700位」とか思ってたのですが、途中で1000万は無理と気づき750万で引き上げ。順位も2500位以内な感じでした。
 よくよく考えると先月は2日目に仕事が休みだった&楓さん弱特効が収束してATKが伸びていたわけで。今月はATK130万くらいなため打撃スコアは2割落ちで、そりゃ無理だよなと。
 あと、長らくフレンドとしてお世話になっていた方が辞めちゃったので、それも大きかった気がします。新しいフレンド探さないと……。


 エリクサー消費は

緑214→191(-17)
赤351→295(-56)
218→227(+9)

――でした。
 スコアが伸びてない分消費も少ない。
 加えて今月はエリクサー配ってたし、誕生日もあったからこんなもんかな。


 日毎のスコア/レベル推移は、

88万/77
192万/116
265万/139
416万/187
518万/218
623万/248
753万/284

――でした。
 先月や先々月に比べると1日+α足りてない感じ。
 そういや先々月は今よりATK少なくても先月ペースでいけてたんだよな。あれはなんでだろ?


 EXR補助券は11枚になったので、運が良ければ来月EXRが増えることになるわけですが、どうなることやら。
(EXRが増えると現在主力の真乃・ハヅキがレギュラーから外れちゃいそうなのが残念ではある)