スクスト協力戦(201805)

 今月は特効込みでATK155万/HP91万程度。楓さんは元々強キャラなので特効の効果はあまり感じないけど、URなしなキャラの弱特効だとほぼ使えないから、使えただけよかったかな。


 エリクサー消費は

緑201→166(-35)
赤353→264(-89)
青222→220(-2)

――でした。
 緑消費が先月より少ないのは、先月はダイスチャンスゾーンで使ってたから。先々月以前よりは消費が増えてる感じ。
 赤は先月と違い最終日に無理しなかったので、消費は抑えられた。
 青は初日のCランク維持につかっただけでした。
 最終スコアは1037万でレギュラー1700位以内。過去最高スコア&順位かな。UR限突は流石にまだまだ無理みたい。


 日毎のスコア/レベル推移は、

115万/87
265万/140
406万/181
529万/218
677万/266
***万/***(※記録漏れ)
1037万/395

――でした。
 スクラッチの特典が増えたのでとりあえず1000万を目指したけど、先月よりかなり楽に稼げる感じに。これなら毎月レギュラー1700位に入れるかな。


 今月のピックアップで誰を取るか迷ったけど、結局栞UR+1を入手。手持ちの晩成SRの+が多かったからだけど、限界突破してないから気にしても仕方なかったかな。
(SR限突は使わずにUR限突にアップグレードしちゃうので…)


 EXR補助券が3枚増えて9枚に。あと5枚だから、運が良ければ7月に、そうでなくても8月にはEXRが入手できる予定。
 ピックアップの予定は7月は華賀利・あおい、8月は幸子・ハヅキなので、7月なら華賀利、8月なら幸子かな。
(ピックアップがもう1人誰か来るはずなので、それが誰になるかにもよるけど)