スクスト協力戦(201802)

 今月は弱特効+1になってATK126万/HP74万程度。
 引き続き超弩級+超級。


 エリクサー消費は

緑223→195(-28)
赤358→282(-76)
青183→184(+1)

――でした。
 青が増えているのはレベルアップ報酬かな?
 赤は2500位行けそうな気がして4倍アタックしたからかも。諦めたけど。
 最終スコアは619万で3000位以内。先月より稼げてないのは土日に稼働してなかったから。ボーダーは568万なのでだいぶ低かった。
 土曜に稼働してればたぶん2500位は十分狙えてた。


 日毎のスコア/レベル推移は、

89万/83(10700)
169万/112(15000|27500)
254万/142(17800|28300)
329万/163(103)(20100|35700)
419万/188(22200|36000)
491万/207(23700|37800)
619万/250(133)(24700|29700)

――でした。
 HPはほぼ先月と同じ74万でATKが+16万の126万。
 先月と比較すると金曜までは討伐数+20/スコア+60万と割とよいペースだったのですが、土日に動けなかったため最終的には討伐数-12/スコア-44万という結果に。


 今月は戦力強化せず。
 来月の楓ピックアップで大幅強化になる、はず。