スクスト協力戦(201803)

 今月はATK124万/HP72万程度と先月より戦力ダウン。
 引き続き超弩級+超級。


 エリクサー消費は

緑237→213(-24)
赤359→283(-76)
青191→194(+3)

――でした。
 青が増えているのは途中でレイドガチャを回したから。なので、緑と赤も増えてるはず。
 最終スコアは614万で2500位以内。今月はボーダーが低かった。


 日毎のスコア/レベル推移は、

93万/81
157万/102
252万/132
409万/179
488万/204
496万/207
614万/240

――でした。
 先月と比較すると戦力は微妙に下がってたけれど、討伐数/スコアはほぼ同等。


 今月は楓ピックアップで大幅強化。EXRとURif+1で、ATK27万/HP21万に。
 これでトータルATK114万/HP87万なので、超弩級でのスコアが1割くらいは上がるかな?


 これで強キャラは

  • 楓 ATK27万/HP21万
  • ハヅキ ATK25万/HP20万
  • 雪枝 ATK23万/HP18万
  • アコ ATK18万/HP14万
  • 幸子 ATK18万/HP12万
  • 真乃 ATK17万/HP14万
  • フェイ(☆) ATK17万/HP13万
  • モニカ ATK15万/HP12万
  • 紗々 ATK15万/HP12万
  • ほたる ATK14万/HP10万
  • マリ ATK14万/HP11万
  • シャル ATK13万/HP10万

――みたいな感じに。
 来月は真乃URif+1になってUR以上2枚差しなキャラの強化は打ち止めになるわけだけど。それ以降は手持ちのUR確定券が4枚貯まったらその時ピックアップなキャラのURifを2枚引く感じかなぁ。
(2枚余らせるのは、ガチャURとピックアップが被った時に使うため)


 スクラッチでEXR補助券が入手できたので、年末くらいには3枚目EXRが入手できるかなぁ。今後はレイドスコア750万でスクラッチ4枚入手できればいいのだけれど。


 とはいえ、スクスト2の話が出ちゃってるので、どうなることやら。

追記

 スクスト2記念でガチャURプレゼントがあったので、真乃URを+1にして戦力強化。
 これで4月のピックアップで真乃URif+1になればATK20万超のキャラが4人になるかな。