スクスト協力戦(201711)はまったり

 今月もチーム編成はATK111万/HP73万。特効が強化されたおかげで最近は安定してATK100万は超えるようになってきた感じ。
 ただ、今月は週末に予定があったので、まったり進行。
 それでもスコア500万のスクラッチは欲しかったので、そこまでは頑張った。今後レギュラー4000位以内が500万を超えるようになるとツラくなりそう。


 エリクサー消費は

緑208→178(-30)
赤337→257(-80)
青188→178(-10)

――だったので、消費は9月よりやや多め、10月よりは少ない。
(ただ月末付近のお誕生日キャラの影響もあるので、9月よりやや少なく済んでるのかもしれない)
 このペースならまあなんとか続けられるかな。


 今回は日毎にスコア/レベルをメモってみたところ、

38万/100(3800)、84万/150(5600|9200)
149万/220(6700|9200)
207万/280(7400|9600)
227万/300(7500|10000)
283万/360(7800|9300)
350万/430(8100|9600)
501万/583(8600|9800)

――でした。
 初日は休日だったのでいつもよりは稼いでいた感じ(いつもはLv150までいかないので)。
 最初の5日がランクCで後ろ2日はランクDだったのですが、スコアへの影響はあまりなかった模様。次からは青節約してもいいかも。


 報酬でハヅ姐さんのURを+1にして、2枚ともUR+1に。これなら当面エースかな(ATK25万/HP19万)。
 先月EXRとURを入手した雪枝ちゃんもずっとストライカーでいけそう(ATK22万/HP17万)。
 UR2種類の真乃ちん(ATK17万/14万)よりURif+1と究極SR+6のアコっち(ATK18万/HP13万)のほうが強いので、フェイちゃん(ATK15万/HP12万)やさっちゃん(ATK15万/HP11万)に真乃ちんが抜かれそう。
 それにしても超弩級のためのHPはまだまだ遠いなあ(あとHP+3万になったら9回攻撃できそうなので、行ってもなんとかなるかもしれないけど)。