コミケ終了〜

 まあ明日も買い物には行くわけですが。
 サークルに立ち寄ってくれた皆様ありがとうございました。


 『神様のメモ帳』はあんまり人気ないのかな……。自分とこ以外で見つけたら買おうと思ってたのですが、見つけられず(3日目は1箇所あるので行きますけど)。
 『神のみぞ知るセカイ』本を買う時になにやら2人で色々相談してる方がいたのが気になりました(笑)。カップリング表記もしておいたので、別に悩むような点はなかったと思うのですが。何を話していたんだろ?

コミケで聞いた会話

  • 何故か『セーラームーン』について語ってる若そうな女性2人組がいたのだけれど、セーラーマーズのキャラ名が思い出せずに色々語ってるので「それレイちゃん! フルネームだと火野レイ!」と突っ込みそうになった。あぶない。
  • 「『俺妹』は原作のイラストがまんまアニメになってて凄いよね!」と言ってる方々がいて、「そりゃ同一人物だろ!」と突っ込みたくてしょうがなかった。どうも商業で原稿を書いてるライターが混じってて、偉そうに講釈を垂れてるし……。