2日目(土)西よ−13b『うぃーくぽいんと』での頒布予定は、


 今更ですがいちおう告知。
 『神様のメモ帳』ネタで、タイトルは健在検討中*1。原作1巻なのでアニメしか見てないと分からない単語が出てきますが、気にせずどうぞ。
 それはそれとして、アニメはいろいろどうすんだろう? 1巻を踏まえる必要があるから3巻も飛ばしたし……。その割には1巻ネタの伏線は張ってるしね。


 既刊は下記を持って行きます。

追記

 ティプトリー作品だと「そして目覚めると、わたしはこの肌寒い丘にいた」をもじって「そして目覚めると、わたしはこの肌寒い部屋にいた」かなと思ったんだけど、ベタだけどディック作品をもじった「探偵助手は黒髪天使の夢をみるか?」が意外に合ってる気がして*2そちらにしました*3

*1:候補としては「探偵助手は黒髪天使の夢をみるか?」あたり。

*2:ディックといえばドラッグ(=エンジェル・フィックス)だし、同人誌の内容もティプトリーというよりほんのちょっとだけディックっぽい気がしたし。

*3:他に思いつかなければ。