物忘れが酷くなってきたので、備忘録的に

 昔から買ってるサークルさんとかは滅多に忘れないのですが、最近買い始めたサークルさんとかジャンルで買ってたりするとうっかり忘れたりするので。ジャンルでチェックしてるとジャンル変更されてたりするし……。

  • そーま党
    • 今回の買い忘れ。もうちょっと早くサイトを更新してくれると気付いてたのに。残念。
  • アジサイデンデン
    • 銀(DTB)とホロ(狼と香辛料)なサークルさんなので、ジャンル移動されると見失う可能性大。他のジャンルも出してるし。
    • 次も銀&ホロっぽいので期待してます。
  • 王国堂
    • プリキュアオールスターズで漫画を描いてくれる人はふじもとせいくらいだと思ってたので嬉しいです。次もオールスターズな可能性が高そうなので期待してます。
    • 他にもいないのかなー。描くの超大変だとは思うけど。
  • crossray
    • 数少ない神メモサークル。既刊を全部買えなかったのが残念。
    • 委託本のタイトルが「Good Night, Sweetheats」で「やられた!」と思いました*1
  • 年々数が減ってる灰原哀関連のサークルですが、見逃してる(買い逃している)サークルがあってびっくり。
  • 神のみ本は毎回適当に買ってるわけですが、珍しく五位堂結ネタの本がありましたよ。
    • 「あの桂馬をエロにもっていくって本当に難しいじゃないですか」と書かれてましたが、本当にそう思います。同じ理由で五位堂結ネタを書いたわけで(笑)。
    • コピー本持って行ったら受け取ってもらえたかなぁ。
  • なぜだか分かりませんがまじぽか本が2冊も買えてびっくりですよ。やっぱみんな2期を待ってるよね!みたいな。
  • プリズム本はブロンコ一人旅+スミカラスミマデのみでした。他にもあったのかな?
    • ――と思ったけど、のりスタ(はぴかぴ)本だと思って買った本にもプリズムネタがあったよ。サイトを見たら趣味的には合いそうなので、次回もチェックしよう。
  • ジュエルペット サンシャインは1冊も買えなかったよ! 冬はちゃんと買わないと。

*1:ちゃんとティプトリー作品のタイトルだったから。