1日目(日曜日)ム−44a『うぃーくぽいんと』

 今回の新刊はサークルカット通り『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』本です。

やはり俺と雪ノ下の勝負は間違っている


奉仕部の勝負に勝った比企谷八幡雪ノ下雪乃へ命令を出すことになる。悩んだ末に思いついた命令は「雪ノ下が絶対に拒絶する」と確信できるものだった。その命令に対して雪ノ下のとった行動は――
(いちおう?巻の内容を踏まえたものになっています。たぶん)

――という感じの内容です。


 他、既刊はこんな感じになっています:

コミケ終了〜

 場所が割とよかったのか*1、新刊が全部売れたり既刊もぼちぼち売れてよかったです*2
 それにしても今回の冬コミは冷え込まずに過ごしやすかった。毎回こうならいいのに。


 そろそろ昔作ったものをepubにしたいけど、なかなか気力が湧かないのだよなぁ。リクエストとかあれば喜んでやるけど、そういうのはないしね。

*1:お隣さんのお客さんがそこそこ多かった気がするので、それに助けられてのかもしれない。

*2:ここしばらくはほとんど売れない事が続いてたので……。