『超常機動サイレーン』の新刊を読んだら井原裕士が萌えキャラを描いててびっくりした。

 会計の時に735円と言われてびっくりした今日この頃。B6判の単行本でもこんなにするのね……*1。ひょっとして刷り部数が少ないんでしょうか。


 それはそれとして。
 まさか井原さんが萌えキャラを描くとはびっくりですよ。しかもいま流行りの*2素直クールだし*3
 あとがきでは「決して萌え狙いな訳ではないです」とのことですが、天然で描けるようになったとすればものすごいレベルアップです(笑)。
 次巻で完結とはちょっと残念。


 こういう作品はアニメ化より特撮化して欲しいけど(川崎郷太監督で!)、アニメ化よりも敷居が高いからなぁ……>特撮化

*1:B6判なら高くても600円くらいだと思ってた。

*2:枕詞だから、本当に流行ってるのかは知らない。

*3:たぶん。素直クールってよー知らんし。