pixiv的な小説(ラノベとかSSとか)ポータルってないのかな

 ちらっと書いたけど、pixiv的なラノベとかSSを集めたポータルがあってもいいと思うんだ。
 「ケータイ小説ポータルでいいじゃん」って意見もあるだろうけどさ、ケータイ小説はあれはあれで表現がケータイ的になっているので、やっぱりPC向けが欲しいなと。


 投稿したもの適当にタグつけて、場合によってはイラストも掲載できて。
(小説に合うイラストを送れるようになっていればいいかもしれないけど、まあ需要は少ないか)


 どっかで誰かが作ってそうだけど、ないですかね?
 あるんならむかし書いたものを放り込んでおくし、まとまってると読みたいと思ったときに探すの楽でいいのに(pixivが人気な理由の1つでしょ?>探しやすさ)。