「世界樹の迷宮」を買った。

 ゲーム系の情報はあんまり見てないのですが、「手書きマッピング」とか「音楽:古代祐三」とかに反応して「世界樹の迷宮」を購入
 ……え、音源はPC-8801FHってマジ?

とりあえずマニュアル読んだ。

 正統派なWiz系RPGっぽい。
 とりあえず全クラス分のキャラを作って適当にパーティ組んでぼちぼち進めるのがいいのかな?
 まずはギルド名をどーするか考えないと……。

名前。

 ギルド名もまだ決めかねてますが、キャラ名をどうするかが悩めるところ。7キャラ分も考えなくちゃいけないかと思うと気が遠くなります。

……。

 昔はちゃんと考えてたのに、全然思いつきません。
 どーしよ。めんどうなので「ギルド:さんぜんいん」にして「ハヤテのごとく!」でパーティ作っちゃおうか。作中でもやってたし!