「コエラボ」になってずいぶん使いやすくなったなぁ。

 「Alice Project」のときはイマイチ使いにくくて途中で作るのやめてたんだけど*1、リニューアルした「コエラボ」はずいぶん使いやすくなってていいね!
 再編集とかコピーして編集とかできるようになったのは素晴らしい。


 今回は福山潤とのことなので、とりあえず『神のみぞ知るセカイ』の神にーさまの決め台詞を言わせてみたよ。てきとーに作ったわりにはいい感じ*2
 別バージョンやエコーなしも作ってみた。エコーがあったほうが似た感じになるなぁ。


追記:
 プレイリストも作ってみた。
http://voice.biglobe.ne.jp/geass/play?voice_id=40918

*1:なので、実は途中から使いやすくなってたのかもしれない。

*2:エルシィはゆかなじゃない気はするけど、いちおう作った