『史上最強の弟子ケンイチ』の監督は亀垣一監督なのね

 監督の名前を見て『ガンバリスト!駿』を思い出したのはどうかと思った*1
 直近だと『エア・ギア*2
 期待できそうではありますが、アクションものは動いているのを見ないとなんとも言えないのが悲しいところ。面白くなるとイイナ!


 時間帯は小学館枠の『格闘美神武龍』のあとだそうで、いつものように2クール予定で悪くなければ+2クールって感じなんでしょうかね。

*1:サンデーだから。『Project ARMS』やってたのはすっかり忘れてた。

*2:どうでもいいけど演出に宇田鋼之介さんが入ってるのに今気がついた。最近『ワンピース』やってないから気にしてたのに!