サンデーGXの久保田滋夫編集長が異動だそうですね。

 ずっとまったりGXに関わってるもんだと思ってましたがー。少年サンデーに戻ったりはしないだろうしなぁ*1。どこいくんでしょ。
 まあきっと吼えペンで明らかにされるでしょうから、楽しみに待ちましょう。
(参考:ちょっと前のぼたQさんのインタビュー



 それはそれとして、PS3はこれから各種メディアで大量配布するんでしょーか*2
 最初はGXだけで60台って多くね? と思ったけど、よく見たら少年サンデーとヤンサンと合同でした。少年サンデーで見た記憶がないけど。見落としたのか次号なのか。

*1:今の少年サンデーを立て直すなら久保田さんを編集長にと思うんだけど。林さんに変わってからまだ短いしね……。

*2:PSPの時もやってたんだっけ?