『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』の「Bright Side of Life」を買おうと思ったら、

 『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』の「Bright Side of Life」が気に入ったのでそれだけ買おうと思ったら前後編で別のディスクになってやがる。ふざけてる?
 こんな風に買う立場のことを全く考えてないから「アニメは高い!」とか言われちゃうんじゃないのかなぁ。これって「全部買う」人以外は考慮の範囲外、ってことなんでしょ。もっと単品で買う人を増やすことを考えるべきだと思うんだけど。


 そういや『吉永さん家のガーゴイル』はずっと2話構成で単行本1巻を消費してるみたいだけど*1、これは2話ずつのリリースなのかな。だとしたらある意味親切かもね。

*1:全部読んでないので違うかもしんないけど。だとしたら1クールで6巻までのアニメ化なのかな。