コミックマーケット、2日目

 ……やってしまいました。
 早起きしてサークル入場していろいろ準備しなくちゃいけなかったのですが、自宅で爆睡してました。まさみねこ君、gyoさん、ごめんなさい。


 会場に現れないので心配したgyoさんが電話をしてくれたおかげで起きたのですが、それからしばらくはどーしよーとか思いつつ、行くしかないので国際展示場に最も早く付くルートを検索してから行ったのですが、雨でそのルートの電車は止まってるし。他のルートの電車もスロー運転だし。
 かなり絶望的な気分になりつつ、まあそれでもなんとか会場までたどり着きました。
 途中で「昨日はああすればよかった」「昨日ああしなければよかった」などと考えることもあったけど、いまさら後悔しても仕方がないですし。「いと忙し日日」の祐巳ちゃんもこういう気持ちだったのかなー、などと考えながら会場入りしたのでした。
 そんな話を待ってた二人にしたら「どうせなら『レイニーブルー』ごっこでもしてたら良かったのに〜」とか言われる始末(苦笑)。まあ確かに僕も同じことを考えたりもしましたけどね*1


 持ち込んだコピー本はボチボチと捌けて良かったです。
 買ってくれた皆様、ありがとうございました。

*1:温かいシャワーがないし、無関係な人々に多大な迷惑をかけそうなので止めたけど。