COMIC1で配布した『とらドラ!』ネタの脚本

 配布したのは予算の都合でかなり文字が小さかったので、10ptにしたものをPDFにしました。タイトルは「あみウェイ!」*1
 校正などはしてないので、誤字脱字や設定のミスなど残っていると思いますが、よろしければお読みください。


 ネタとしては「竜児が恋心に気づくのは、亜美にちょっかい出されたときだろ!」というものです。というか、ラブコメの王道でしょ?>告白されて自分の本当の気持ちに気づく
 だから『とらドラ!』の亜美はそういう役回りのキャラなんだと思ってたんですよね。そうじゃないと見せ場ないし。それが全くなかったのがもの足りなくて、仕方がないので自分でざっくり書いてみました。
 さすがにここに書いたようなエロ展開はないだろうけど、亜美が服を着替える羽目になって竜児の服を着て帰るって展開は原作のラストでの展開に合ってるので(亜美の家で返却されるわけだ)割とお気に入り。


 こういう展開(亜美にちょっかい出される竜児)の同人誌があれば買うんだけどねえ。夏コミにはもうないかなあ。
 いちおう夏コミにはこれを小説にして出したいとは思っていますが。。。

*1:いちおう「亜美と竜児→亜美・竜→亜美流」ということですな。決してア○ウェイが元ネタではありません。