「絶対可憐チルドレン」が始まった。

 ザ・チルドレンの主任が須磨さんで「あれ?」とか思ったけど、アニメ版1話目は出会い編なのですね。主要キャラ全部出すのを考えると上手い構成。
 次回の頭で「チルドレンに関する予知」とか「超能力レベル」の説明をするんだろうから、漫画の1話みたいな感じになるのかな。
 ラストで桃太郎が出たのはさすがに意外だったけどね。桃太郎とチルドレンの出会いは――兵部のところから家出してきて、みたいな話になるんじゃろか。
 とりあえずオープニングをカラオケで歌うのが楽しみです(笑)。


 そうそう、オープニングの作画スタッフがえらい豪華でびっくりした。作監沼田誠也さんが入ってたりするし。吉松孝博さんも1回くらいは作画監督で入るのかな?
 あと、冨田与四一さんの担当回があるならPPGZネタをやってくれないかな〜。

追記

 オープニングのタイトルが出てくるトコはやっぱダメだ。
 もっと羽を早く流すべきだし、タイトルアウトする部分もちょっと格好悪い。あそこだけ直してくれないかなあ……。


 サビの変身バンクっぽいトコはやっぱ冨田さんなのかな。