あまりに数が多いのでオープニング(とアバン)だけまとめて見た。

 もうおなか一杯な感じ。
 とりあえず継続を確定してるのが

武装錬金ブラックラグーン史上最強の弟子ゴーストハント

くらいかな*1。他には

パンプキン・シザーズ金色のコルダ

が残りそう。
 あとはあんまりフックがないんでOPだけでいいやとか思ったけど、「くじびきアンバランス」は水島努監督だから見なくちゃ駄目っぽい。
 他に監督で気になったのは「スパロボ」の角銅博之さんと「妖奇士」の錦織博さんと「あさっての方向」*2桜美かつしさんあたりか。
 ナベシンは今回もハズレっぽい印象。新房監督も今回はハズレじゃね? 次回も変わってないなら切っても問題ないでしょう。
 ゲーム系とラノベは最初の1話が駄目なら切る方向で。打率悪すぎ。

*1:まだ始まってないけど「働きマン」と「結界師」は見る。

*2:これはキャラデが伊藤郁子さんってのもある。