東映アニメーション株主総会

 最後のほうで社長が「画ニメ」という単語を発するまで存在を忘れてたよ!
 昔やってた(やろうとしてた)「画ニメ」と何が違うのか聞きたかったのに*1

  • いろいろ言い訳してたけど、劇場作品はやる気がないっぽい。
    • せっかくお金もあるしスタッフもいるのに! もったいない……。
  • とりあえず8月くらいに何か発表があるかもしれないそーな*2。だとすれば今期は3月のワンピースと合せて2本だけなのか……。
  • 毎回似たような事しか言ってない気がするけど、大丈夫なんでしょうかね。
    • TVシリーズの本数が減ってないことが救いではあるけれど。

*1:最後の質問に対する回答の中で出てきたので、質問できなかったのです。

*2:時期的には12月にプリキュアとか? 遅い?