これでコミックハイ!も売れるといいんだけれど。

 理由はよく分からないが「こどものじかん」が売れているらしい。
 Amazonを見たら速攻で品切れてたし、bk1も品切れっぽいし、版元でも買えない

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

 やー、確かに面白いんだけどさ。でもコミックハイ!の売れ行きを考えると知名度低いからあんまり売れないんじゃないかなー、と思っていたのですが。ちょっとびっくり。
 最近は増刷に時間がかからないらしいので、またすぐに書店に並ぶでしょうけどね*1。それにしても速攻でAmazonのユーズドにプレミア付けて売る連中が出たのにはワラタ。

*1:即日増刷が決まったそうですし。