今週の反省と来週(2003/6/16〜2003/6/20)の展望

 日経平均が2002年3月以来、週足でボリンジャーバンド+2σに乗せ、一目均衡表でも転換線が基準線を越えました。もっとも前回は雲の下限でもたついて、結局下降してしまったわけですが。それでも前回も75週平均に近付いたんで、9500円くらいまでは戻せるんでは?
 日足ベースで見ても充分強いので、8700円を切るまでは買いで勝負してていいんじゃないかも、かも、かも。

●おもちゃ3社

7867:トミー/買:1,100/現:1,141/損切:1,087

 今週は微増。今までが急ピッチだったから調整も仕方ないかな、と思いつつ。他のおもちゃメーカーが悪いのが気になるところ。
 1,250円くらいまでいきそうとは思うのですが、はてさて。

7967:バンダイ/現:4,360

 4,379を切ってきたので下げ確定かと。もっとも相場全体が上昇基調なので、ここで売っても仕方がないとは思うけど。

7969:タカラ/現:736

 案の定がっちり下げております。まだまだ下げそうではありますが、相場全体が強いので微減程度で済むかもしれないけど。

コンテンツ系

9605:東映/買:301/現:340/損切:320

 あいかわらず順調に延びてますな。
 今週こそ一服するかもしれないけど、それでも321〜323は維持するかな。

8136:サンリオ/現:695

 いきなり急騰してびっくりです。
 安定した時に650〜700なら買ってもいいかな。あるいは750円を越えてくるなら買ってもいいのかもね。

●ゲーム系

7964:セガ/買:742/現:882/損切:800

 おお、予想以上にグッと延びてきました。
 目標の800円は楽々クリアしたし。次の目標は950円かな。中期目標の1,500円に本当に達するかも。

9654:光栄/現:2,590

 上昇基調に入ったかと思ったけど、今週は停滞。
 3,000くらいまでは戻すかと思ったんですが。

●通信

9433:KDDI/買:376K/現:476K/損切:440K

 今週はグッと延びました。700Kまで行けるのか?
 とりあえず目標は492Kあたり。
 支持線は451K、440Kあたり。

●独立系SI

9737:CSK/買:2,277/現:3,370/損切:2,950

 今週はいきなり延びて予想の3,000を軽く突破してしまいました。うーむ。
 とりあえず次の目標は3,500〜3,800あたり?
 支持線は3,100、2,974あたり。

4725:CAC/現:702

 とりあえずは堅調でした。

●電機

6701:NEC/買:430/現:563/損切:538

 予想通り550を越えて、多少もたつきました。
 このままさらに延びるか、それともここで失速するか。
 支持線は547、542あたり。

6501:日立/現:483

 行けるかと思ったら駄目でした……。


●そろそろ買っても良いかもしれない銘柄

9752:ナムコ/現:1,842

 うーん、微妙。
 これなら今からサンリオを買ったほうがいいかも。怖いけど。