今年は日経平均にベッドしていたらそれだけで3割増。

 今年はそれなりに増えたかなぁと思ったけれど、単に全体的に上がってただけでした。
 日経平均に対して1割ぐらいしか勝ってません。だめじゃん。


 数少ない当たり銘柄のひとつは「サンリオ」だったり。
 いやぁ、「マイメロこんなに(一部で)ウケてるのに、全然株価上がってないじゃん、やっぱここは買うしかないでしょ〜」とか思って買ったら11月くらいからものすごい勢いで上がってます。
 ありがとう、クロミ様〜♪

おねがいマイメロディ Melody6 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody6 [DVD]

 ……ちなみに昔ものすごい勢いで下げてた時にもサンリオ株を持ってたりするので、それで±0くらいだったりするのがアレですが。