アトラスの株価がいきなり上がってる。

 タイミング的には「世界樹の迷宮」が発売されたころなのですが、まず間違いなく関係ないでしょう*1
 材料でも出てるのかな? と思って調べてみたけど、それらしいものは何もなし。せいぜい計画はかなり保守的で確実にそれを上回るだろう、ってことくらい。任天堂関連銘柄だからという噂もありましたが、他が上がっている気もしませんし。うーん。


 そんなこんなでようやく地下4階です。
 もっとガンガン潜っても大丈夫な気もするんですけどー。セーブせずに長時間やる度胸はないです……。

*1:世界樹面白いじゃん」→「じゃあ株買おう」なんてことをする人が沢山いるとは思えないし……。っていうか計画では世界樹3.8万本だったのですね。