バンダイビジュアル株主総会

 こういう会社の株主総会にはイタイ人がイタイ質問をすると聞いてはいたのですが、本当にいるんですね(苦笑)。
 それでもきちんと受け答えをしていて偉いな〜、と思いました。まあ、株式分割で買いやすくなったので、イタイ人がくるのは予想の範囲内だったんでしょうけれど(株主の平均年齢も若そうだしなぁ)。
 以下、株主総会の感想 :-)

  • PPVなので今まで視聴できなかった攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXをよくやく視聴。ちゃんと士郎正宗っぽい仕上になっててエライなあ。みんな誉めてるのも納得。PPVではなく普通に放映してくれればいいのに。
  • マクロスゼロはつらかった。あれじゃダメでしょ。
  • お土産はクレしん傑作選1