今週の反省と来週(2003/5/26〜2003/5/30)の展望

7867:トミー/買:955/現:985/売:961

 値動きが激しく961で売却することに。結局+1,200でした。
 1,250円くらいまでいきそうだと思ってたんだけど、まあ今週の状況を見てると難しいかな? しばらくは様子見。

4725:CAC/買:687/現:707/損切:681

 今週は再び持ちなおし。先週並の水準に。
 775→960待ち。1,200〜1,300あたりで一度利益確定。

7969:タカラ/買:823/現:792/損切:741

 うーん、微妙。
 支持線は751、744あたり。抵抗線は794、816。

9605:東映/買:301/現:292/損切:285

 駄目っぽい。。。
 一目均衡表(週)の雲の下限で跳ね返された感じ。25日平均でぎりぎり踏みとどまってるっぽいですが。295の基準線を越えないと辛そう。

9737:CSK/買:2,277/現:2,520/損切:2,420

 2,535にはわずかに届かず。下値は2,424、2,260あたりに切り上げ。
 予想の3,000近辺まで上がるか?

9433:KDDI/買:376K/現:429K/損切:390K

 今週はけっこういいペースで上昇。
 424Kを越えたので700K近くも夢じゃない、かも。
 支持線は408K、389Kあたり。

6701:NEC/買:430/現:466/損切:426

 たまたまチャートを見たときにブレイクしそうだったんでチェックしていたらいきなり上がりました。お金があればと激しく後悔。
 信用売残も結構あるので、550くらいまではいくかな?
 ちなみに電機系で次によさげなのは日立かと。462、470を越えてるし。

7967:バンダイ(現4,590)

 上げました。4,650を越えればもうひと延びするかも。
 買い直したいけどお金がない。。。