ほんと、『コミックハイ!』はどうなっちゃうのかねぇ。

 次号で『GIRL FRIENDS』は終わっちゃうし――今月号のはなかなか強烈でしたが。電車で読んでたもので。


 今月の『こどものじかん』は

教育に必要なのは「愛」じゃない
「理性」よ


「あなたのため」
「心配だから」
愛という大義名分のもとに子供にされる事がただ「支配」だって事を
私はよく知ってるわ

――のあたりがちょっと刺さりました。
 いやまあ僕はそういう意味で「愛」の薄い家庭に育ったのであんまり関係ないのですが、ニュースとかネットの揉め事を見ていてよく思うことでしたので。
(他、今月も見所が沢山あってよかったです)


 あとはいつものように『ちゅーぶら』『あいたま』を楽しんだくらいかな。。。
 『こどものじかん』が完結するまでは買い続けるとは思いますが。