「コミックハイ!」の今後が気になる。

 『みずほアンビバレンツ』『絶対衝激』が終わり、来月には『ひとひらアンコール』『うみものがたり』が終わってしまうのに新連載の告知がないのが気になるところ。
 『妄想少女オタク系』ももうすぐ終わってしまうし*1、『こどものじかん』もそろそろ終わりそうな雰囲気があるし。
 残るのが『ちゅーぶら!!』『あいたま』くらいだとすると、買い続けるのはちょっとつらい。他にも楽しみにしてる漫画はいくつかあるのだけれど。
 いちおう新連載に期待はしているのだけれど、最近始まった新連載はイマイチなものが多くて……。おかげで以前と違って全く読んでない連載が増えてしまったのですよ。
 初期のコンセプトだった「男性向けの少女漫画」ってのを忘れないで欲しいところ。新井葉月とか復活してくれないかなぁ。

*1:単行本で「7巻で完結」と言ってましたので。