『武装神姫ナギ』はかなり出来が良かった。普通に売ればいいのに。


 かなーり悩んで悩んで武装神姫ナギを入手するためだけに――PSP持ってないから――『ハヤテのごとく!! ナイトメアパラダイス』の豪華版を買ったのですが、これが予想以上に良い出来でした。
 武装神姫シリーズはずっと気になりつつ手を出してなかったのですが、想像していたよりポーズをつけやすくていい感じです。figmaに慣れてて同じ浅井真紀ベースだからそう感じるのかもしれませんけれど*1





 ちなみに。
 バトルスタッフを手に持たせる方法がよーわかりません。持てるんかいな?
 あと、パーツNo.33の使い途が分かりません……。

*1:あるいは3rd素体がグッとfigma寄りになってるんでしょうかね? だとしたら早く3rd素体の新作が出て欲しいところ。