今週の武装神姫ナギ

 ちょっとエッチなポーズで撮ったものもあるけれど、自粛*1。 


 そういやOptpixの新バージョンがリリースされたので久々にレジストしました。
 初代バージョン(およびwebDesigner2.x)とかSpiconとかGetWebとかwebtechのソフトは愛用しているのですがバージョンアップする必然性も感じられずずっと放置していたところに、たまたま画像整理用のツールを探していた*2タイミングでバージョンアップのお知らせメールがものすごい久々に届いて*3「ちょうど画像管理ツールもついてくるみたいだし、久々にバージョンアップしてみるか」的な気分になったので。
 まだあまり使ってないけどね。

*1:見たいという奇特な方のためにいちおう公開はしてる。マクロに弱いカメラ使ってるんだけど、意外にちゃんとボケるので感心した。工夫すればもちっと綺麗に撮れるのかもねぇ。

*2:武装神姫ナギを撮ってるせいで。いちおうThumbsPlus7.0Jを使ってたりもするんだけれど。

*3:よく当時のアドレスに送る気になったというか。どれくらいちゃんとメールが届いたんだろ?