なんとかぼちぼち売れました。

 『AURA』本なんて買いに来る人がいるのかなーと思って心配していましたが*1、ぼちぼちと売れて一安心。買いに来てくれた人はありがとうございます*2
 『星界』本も割と売れたけど、『図書館戦争』本はさっぱりでした。隣の隣が森岡浩之FCだったのがよかったのかも。サークルカットは重要ですね。


 お隣が佐藤大さんのサークルで、『バトルスピリッツ少年突破バシン』のお話をちょっとだけ聞けたのが嬉しかった。もっと色々聞いてもよかったのかなぁ、みたいな。
 そうそう、『バシン』の同人誌が全然見つけられなかったのが心残り(1日目を丹念に探せばあったのかもしれないけど……)。
 『エウレカセブン』の映画の話をしてるのを聞いて存在を思い出したり(笑)。

*1:コピー&製本に予想以上に手こずって苦労したので。昔はもっとページ数のあるものを沢山刷ってたのに。忘れちゃってるなあ。

*2:まとめ買いしていく人がいると心配になります……。