コミックハイ!に「男爵校長」が移籍するってさ。

 これで1年越しで「もえよん」作品が揃いましたな。最初からこうしておけばよかったのに……。


 それはそれとして、一気に5作品も増えるってのは何があったのか気になるところ。
 ライバル誌が増えてハイ!だけページが少ないのもアレだからとか、あるいは「女子高生 GIRL'S HIGH」のアニメ化効果で売上が上がったからとか色々考えられますが。
 ……あ、よく考えたら単に連載が終わったり休載が増えたりとかで別にページ数が増えるわけじゃないのか。相変わらずいつ休刊しても不思議じゃない感じで大変そうですね。。。


追記

 あ、まんがタウンオリジナルが休刊で、それの受け入れなのか!
 あれ、じゃあボマーンはどうしたの?


 移籍情報を見つけた。大部分はまんがタウン本誌に移るのか。そういや岩崎つばさも描いてたんだっけ。