スクスト協力戦(201709)はそろそろ休もうと思いつつ

 特訓を最終日に頑張ってBランク+弱特効1枚。
 特効チケで小織ちゃんが更に2枚落ちてATKが100万ちょいに。
(途中で更に2枚ドロップするくらい小織ちゃんは引けていた)
 とはいえ、最近は協力戦頑張ってもメリットないしなー、とか思いつつ、無理しない程度のペースぼちぼちとやってたら、今回もレギュラー2500位に入れそうだったので、最後にちょっと頑張って2500位以内に。
 623討伐でスコアは531万(約8500/討伐)。平均がやや高めなのはBランクの期間が長かったのが利いてるのかな?
(とはいえ、低ランクのATK120万のほうが平均スコアは高い)
 525万だとギリ足りなかったっぽいので、ラストに頑張ってよかった模様。ただまあ、やはり先月よりはかなり低くてよかった感じ。

 エリクサー消費は

緑182→153(-29)
赤358→301(-57)
青175→185(+10)

――だったので、5月や6月並。
 エリクサー残数もぼちぼち回復してきたので、これくらいのペース(or やや休む)程度で続けていくのがいいかなぁ。