今週の少年誌の感想。

  • さよなら絶望先生」の「糸色チル」には激しく吹いたw 不可侵条約があったんじゃないのか!? 椎名先生がどう返すのか、ちょっと楽しみ。
  • その「絶対可憐チルドレン」では増補版SUPPLEMENTの「雲の上」がツボw さすが薫ちゃんだw それにしても「ですノート編」はどう落とすんだろ。さっぱり見当がつかない。
  • 今週とは関係ないけど伊東に行くので「ついでにハヤテっぽく下田まで行くか! 時期もぴったりだし!」と思ったら遠くて挫折(苦笑)。あんなに遠かったのね……。
  • 今週の「侵略!イカ娘」ポスターにちょっと心が揺れて何かに負けた気分に。何がひっかかったんだろう……。