スクストのプライムはもっと前にやってくれればよかったのに。

 現状は頭打ち感があるからお得感がなくてなぁ。


 それはそれとして7月レイドのエリクサー消費量は

緑180→155(-25)
赤411→340(-71)
青188→184(-4)

――だったので、5月比較としても消費量は悪化。
(討伐数を考えると赤の減少が大きいけれど、これも誕生日誤差なのかなぁ。最後に残った数は増えてるけども)
 最終スコアは約405万/521討伐(約7800/討伐)だったので、ATK減は結構大きかった模様。


 中級クリアまでのエリクサー消費は「緑7」「赤22」「青4」くらい。
 初日超級Lv122。
 超級Lv150のスコアは約80万でエリクサー消費は「緑8」「赤26」「青6」くらい。
 残り470討伐で稼いだスコアが約325万なので、Lv150以降は約7000/討伐くらいに落ちてる模様。これは「初日はBランクだったのがDランクまで落ちた」「最初のうちは特殊系はフルパンで討伐してる」のが影響してるのかもしれない。
 そう考えるとATK100万いかないうちはレギュラー1500位を目指すのは無謀だよなぁ。


 将来的にレギュラー1500位を目指す時のためにプライム使ってエリクサーを溜める、という考え方もできそうではあるけれど。ううむ。
(あと、プライム使わないとDランクすら厳しくなってきたかも)