2011年7月期の録画を整理する

 (タイニー)番組ナビゲーターが使えなくなって、録画リストが整理しにくくなったので改めて整理してみる。

キー局系

 キー局は選択の余地がないので、まずはそれをピックアップ。

 木曜混みすぎ。。。いちおう同時2番組だけど、時間がズレると厳しいな。あと金曜も注意かな。
(というわけで、U局は木曜と金曜は原則外す)
 録り逃したときにBSでリカバリーできるのもある(フジとTBS)。3週遅れっぽいけど。

U局系

 あ、今期は久々にtvkラソンなのか(上記にないけど、『STEINS;GATE』土26:00-がある)。録画が便利でいいのよね。
 火曜の『セイクリッドセブン』と『猫神やおよろず』が危険(被る可能性)な印象(離れてるから大丈夫だとは思うけど)。金曜の早い時間にもやってるので、そちらの予約がいいかもしれない。