『桜ish―推定魔法少女―』をいまごろ読んだよ。

 一肇の『くくるくる』が割と面白かったので、『幽式』『桜ish―推定魔法少女―』と遡って読んでいたのですよ。そしたら『桜ish』は中途半端なところで打ち切りじゃないですか! しかも調べてみたら連載作品で続きもいちおうあるみたいなのに*1
 続きが読みたい、ってことで復刊.comで投票しておいたけれど。そろそろ契約も切れてるだろうし、ガガガ文庫で拾ってくれないものかな。原作付きの名義になってるから無理かなぁ……。


 2007年の刊行だったわけですが特に話題になっていた記憶もなく*2、「でもきっとid:rulia046さんなら話題にしてるに違いない」と思ってちょっと調べてみたけど残念ながら『桜ish』に触れてる記事は特になかった。残念。

*1:連載のほうがちゃんと完結してるのかちょっと分からないけど。

*2:まあ僕の観測範囲は非常に狭いですからね。