とらのあな横浜店が

――どうも在庫を減らしているっぽい。
 おかげでほとんどの本が平置き状態になっていて、書店としてはちょっと異様な風景になってます。


 元々とらのあな横浜店は近所のメロンブックスゲーマーズに比べて既刊の品揃えが悪かったわけですが。広いところに引っ越して品揃えをよくするのかな? と思っていて、実際以前よりは既刊が置かれるようになっていたのですが、以前と変わらない状態になってしまいました。
(あ、いや、同人誌とグッズ類のスペースは増えてるか)


 あれなら床面積が半分くらいのとこでも充分に営業できるんじゃないかなぁ。
(というか、家賃を考えるともったいない)
 それとも引っ越すんで、その準備でもしてるんでしょうかね。
(今の場所はあんまりよくない気もするし)