『ハートキャッチプリキュア!』は1話目から飛ばしてるなぁ。

 始まった瞬間に「え、『キャシャーン Sins』?」とか思った人は多いと思うのですが*1、なんというか色々と凄い第1話でした。このテンションで1年間やれるのかちょっと心配になりますが、東映動画だから意外になんとかなる……のかな?


 シリーズディレクターは長峯達也さんなのでそつない感じになるかなと思ってたんですが、非常にキャッチーで良かったです。山内重保さんとか伊藤尚往さんも各話演出で入らないのかな?*2


 気になったのは、やたらとステレオ感が強調されてたところ。前からこんな感じでしたっけ?

*1:俺だけ?――じゃなかった

*2:一緒に『キャシャーン Sins』やってたわけだし。