『星界の紋章/戦旗』のDVD-BOXが再び出るよ!

 星界DVD-BOXが出てからもう4年以上経ちますか。あの時は初回限定という事で微妙に難民が出てたのですが、今回は限定ではないっぽいですね。値段もお手頃ですし(7,800円+税が3つ)*1、オススメです。
 ――というか、これはひょっとして『星界の戦旗V』が出るフラグなんだろうか? 前回は続刊を期待してたら『断章』が出たんだけど、もはや『断章』を出すほど短編も残ってないはずだし。ちょっと期待しちゃいますよ?


 ……あれ、「特別編*2」は収録されないのかな? だとすれば非常に残念。特に『星界の戦旗II』の特別編は一般販売されなかったので。記載漏れならばいいのですが。『戦旗III』がディスク1枚になってるのはちょっと羨ましいかな。
 オフィシャルサイトも久々に更新されたりするのか、気になるところ。


Amazonへのリンク:


 この調子で『ストラトス・フォー』のDVD-BOXも出てくれないものかなー。
 バンダイビジュアルだからとっくに出してくれると思ってたのに、出てないんですよね……。

追記(2010-01-06)

 記念に、10年くらい前に書いた二次創作をtinamiにアップしてみた
 ……のはいいんだけど、あれは読みにくいよねぇ。もうちょっとなんとかならんのかな。
(他に二次創作が多そうな小説系サイトがあればそこにアップするんだけど……。ううむ)

*1:ちなみに前回のDVD-BOX+OVAは6万円でした。

*2:90〜120分くらいにまとめられた、いわゆる総集編。