『di:stage』はかなりいい感じ。できればセット売りして欲しいところ。

 気がついたらアクションフィギュア(というか主にfigma)が増えててどうやって飾るべきか悩んでたんだけど、これがあるとなかなかいい感じで飾れます。
 面倒なんでヴィネット的な感じにはしてないけど、空間を使って立体的に置けるのはかなりいいですね。早くオプションパーツと組み合わせてみたいです。
(添付の写真はリボルテックですが……。リボはなんか微妙に据わりが悪くて困ってたので、ちょうどよかったのですよ)



 それはそれとして、Max Factory(&Good Smile Company)さんにお願いが2つ。
 空箱が大量に出て困ってますんで、3個セットとか5個セットみたいにまとめ売りして欲しいです。みんなまとめ買いしてると思いますし(俺だけ?)。
 あと、最初に中身を確認したときはフラットジョイントがクリアパーツになってるのに気づかず、「あれ、入ってない? 問い合わせしなくちゃダメ?」とか焦ってしまいましたので、サイトに注意書きを書いて欲しいですね(僕が買ったやつだけじゃないよね?)。