漫画版の『とある飛空士への追憶』は今のところはいい感じかな。

 サンデー増刊で読切を描いていた頃から小川麻衣子を応援してた身としては、ここまではだいたい予想通りな感じでいいですね*1


 それはそれとして。
 原作より早いタイミングでトイレネタが入ってたのは大変よかった。僕も飛行中にあるべきエピソードだと思ってましたから(笑)。
 ファナが来てる服はたぶんつなぎだと思うのですが、だとしたらどうやって用を足すんだろう、やっぱり全部脱ぐの? みたいなとこがずっと気になってるんですよ、ええ。
 来月はそのあたりのお話のはずなので、いまから期待しています。
(そのへんちゃんと描いてくれるのか? ってのは心配な点ですが……)



 ↓これってつなぎですよね?

*1:中盤から後半の盛り上がるとこの処理はちょっと心配してるけど。感情的な表現とか苦手そうな印象だったので。