キュアブラックのアクションフィギュアが出てるじゃないか!

 いまさら出るとは、ぶっちゃけあり得ないと思ってたので超びっくり。
 知り合いに「もし万が一出たら買うよ!」とそのむかし宣言してたので、仕方ないから買おうかと思ったのですが、MaxHeart版なんですよね。
 MaxHeart版はイマイチなんだよねー、というかアニメとかでデザインが変わると旧版は無視されちゃうんだよねー、この間のプリキュアオールスターズでもそうだったし*1――とか思っていたら、なんと初期版もちゃんとある*2じゃないですか。14日までとのことで、慌てて注文しましたよ、ええ。


 問題はどこにどうやって飾るかってことですが。でかいし*3
 そういや前に注文したactsta スバル・ナカジマも同じくらいのサイズなんだろうか――と思ったら、こちらは微妙に小さいっぽい*4。うーん、同じくらいなら殴り合いさせたのになー。ちょっと残念。


 ……ところで、ちゃんとホワイトのほうも出るんでしょうかね? もちろん初期バージョンで。

*1:ちなみにセーラームーンのミュージカルもそうだったんでちょっと悲しかった。

*2:告知ページで後で変わりそうなので、あとで見たくなった時のため魚拓

*3:約200mmとのこと。

*4:約190mmとのこと。