『攻殻機動隊S.A.C "The Laughing Man"』を観たよ。

 出てるの知らなかったんで今頃買って観たわけですが、いやあ、面白かったです。
 『東のエデン』観たあとだし、『映画は撮ったことがない』を読んだあとだからいろいろ考えちゃうかなと思ったけど、別にそんな事はなく普通に楽しめましたよ*1



 それにしても160分は長すぎる。元々2クールのシリーズだからしょうがないとは思うけれど。
 UMD版が激安なんでそっちを買おうと思ってたんだけど、やめて正解。TV出力できるならUMD版でもいいかもですが、PSPで見るのはかなり疲れると思います。
 Blu-rayプレーヤーを持ってるならTRILOGY-BOXを買うのがいいと思います。
(DVDで揃えても値段変わらないので。うちはDVDしか再生できないのでTRILOGY-BOXは買わなかったのです。。。)



 続きはいつ観ようかねえ。
 2時間40分もあると気合いがある時じゃないと観れません……。

*1:お話も結構忘れてたってのもあるけど。まあ4年振り?ですし。