「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラックは素晴らしくいいよ!

 パチスロやらないアニソンファンには是非とも一度聞いて欲しいところ>「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック


 スロ打ってる理由の1つがこれらの曲が聴きたいからだったりするので、これでしばらくスロ屋に行かなくてすみそうです。
(そもそもツインエンジェル2は混んでてなかなか座れんしなぁ)
 かわりにPassionate Bloomを聴くために「野薔薇物語」でも打ちに行くかな。野川さくらのアルバムに入れてくんなかったしな!

追記

 まったくどーでもいい話だけど、JASRACじゃなくてe-Licenseだったヨ。